吹き溜まり

ただ思いの丈をぶつけてるだけの日記である。

世界が色々変わって、さぁ大変

なんかブログ1年くらい放置してました。

さっき気づきました。

私、ブログしてたわ…と。

 

最終更新が2019年の3月。

現在2020年5月7日

 

約1年ちょっとの間に

こんなに世界が変わるとは思ってませんでした。

 

未知のウイルスで自粛生活がくるなんて。

エンターテインメントが止まるなんて。

自分が仕事を1度全てリセットして

がっつり療養生活に入るなんて。

 

二宮和也が結婚するなんて」

「ジャニーズJr.に恋に落ちるなんて」

KinKi Kids は Forever」

 

だから、この約1年を振り返ってみようと。

だって暇なんで(笑)

 

 

まずは「二宮和也、結婚する」

 

 

いやぁ、結婚したね、ニノ。

嵐の二宮和也はわたしをジャニーズの世界に

導いてくれた大切な人。大好きで堪らない人。

リア恋と言ってもいい。

 

そんな二宮和也が結婚しました。

正直、昔の推しの結婚で大ダメージをくらった私は

 

"推しの結婚は絶対認めない!(ꐦ°᷄д°᷅)"

 

過激派でした。

 

ただ、現実あの日FCメールでニノの結婚を

伝えられた私は " 冷静 " でした。

怒りも悲しみもなかった。

 

ただ、その後にニノが一部のファンから

批難された時に

「大事な人を守らなくては!」の想いが強かった。

 

そして「祝福してあげたい」 だった。

 

今もその気持ちは変わらない。

これからも変わらない。

 

嵐の休止発表の時もそうだったな。

嵐が好きだから、好きだからこそ

メンバーの決めたことを受け入れられた。

淋しさは確かにあったけど、受け入れられた。

 

推しの結婚って私にはとてもTABOOな事でした。

でもね、好きだから幸せになってほしい。

そんな気持ちにさせてくれた 二宮和也 という

自分の推しに感謝してる。

改めて "ありがとう。そして幸せになって!"

いつまでもあなたは私の黄色の王子様。

私の好きが止まらない アイドル 嵐 二宮和也 です。

 

 

次に「ジャニーズJr.に恋に落ちるなんて」

 

 

いやぁ、まさかまさかだよ。

ジャニーズの世界が大好きな私でしたが

基本デビュー組でJr.黄金期世代以上を

好んでいたので、正直ジュニアにはまるとは

考えてもいませんでした。

 

それがさ、ある日 友人KとYが囁いたんですよ。

「ねぇさん、トラジャ見てください!」

「ねぇさん、絶対トラジャ好みです!」

 

友人に囁かれても 「…さすがにJr.はないかな」と

思っていました。

 

Travis Japan   "夢のHollywood"

を見るまでは!!!

 

「人生どこに沼があるかはわからない。」

 

どこぞの名言通りです。

 

はい、仰る通りでございます。

友人たち ゚・*.✿Thank you じゃん!✿.*・゚

 

おかげでまた

ジャニーズという世界の新たな扉が開きました。

ジュニア情報局にも入りました。

素顔4もギリで買えました。

おかげでトラジャ担の素敵な友人とも

巡り会えました。

 

デビュー組にはなかった

「この子たちをスターにさせたい!」

なんていうかなあ、アイドルに煌めく心と

保護者のような親心。

(年齢差的にも)

 

なんか今までとは違った応援する気持ちを

もらってます。絶対Travis Japanはスターになる!

 

 

最後に 「KinKi Kids は Forever」

 

 

KinKi Kidsは永遠です。

もうこれに尽きる。

 

念願のKinKiカウコンにも入りました。

京セラというラスベガス行ってきました。

 

なんと堂本光一さんがインスタライブを

はじめました!(゚ロ゚)

SNSなどに全く興味などなかった王子が

下界におりてInstagramというツールを使い

私たちを楽しませてくれています。

 

" なんと言うことでしょう! "

最早奇跡ですよ、ええ。東宝さま

SHOCKアカウントを作って頂き

ほんとぉぉぉーに ありがとうございます!!

<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

そして、KinKi Kids が KANZAI BOYA という

名曲を生み出してシングル化しました!!

作詞作曲 堂本剛

つよしくんのFUNKに光ちゃんがガンガン踊ります

つよしくんのFUNKがKinKi Kidsの世界に交じり合う

こんなファンとしては嬉しいことはない。

ftrを育て愛してくれた 偉大なる 

ジャニーさんへの愛だけを歌う曲。

 

ジャニーさんって不老不死だと思ってたし

ジャニーさんって私には生きる希望の種を

撒いてくれたすごい人。

 

ジャニーさんがいない世界なんて

考えてもなかったけど、現実今

ジャニーさんはもうこの世にはいません。

 

でもね、KANZAI BOYA 聴いてると

ほんとに今でも「You 最悪だよ!」と言ってそう。

今でもジャニーさんはちゃんとKinKi Kidsの中にも

私たちの中にも生きている。そんな曲です。

 

 

わたしが生きている今日は

みんなそれぞれ不安を抱えながら

明日の見えない日を過ごしています。

当たり前だったことが当たり前じゃなくなってる。

どこかでみんなギリギリで生きてる。

大好きなエンターテインメントが止まってる。

 

でもね、私たちにできるだけ楽しんでもらおうと

ジャニーズは色々なコンテンツを用意してくれてます。医療従事者への支援もしてくれてます。

政府ができないこと、ものすごいスピードで

届けてくれてます。私たちファンも何かできることはないかと考えてます。

 

「平和でなくてはエンターテインメントは成立しない」

その通りだと思います。

 

でもこんな時だからこそエンターテインメントの

大切さを痛感するんです。

エンターテインメントを欲してます。

 

ジャニーさん、

ジャニーさんが大事に育て愛してくれた息子たちは、こんな時でも私たちファンに寄り添ってくれてます。

だからわたしはがんばれます。

コンサートも舞台もまだまだ見たいです。

 

私たちがエンターテインメントを楽しめる日が

一日でも早く訪れますように。

 

願いと感謝をこめて、

 

 

 

 

「ジャニーズ 最高 ‼️‼️」