吹き溜まり

ただ思いの丈をぶつけてるだけの日記である。

親愛なる私の王子様へ

本日は待ちに待ったEndless SHOCK観劇日。

1年ぶりの帝国劇場。

 

精一杯のおしゃれをして出掛けて行きました。

 

3月は色々ありました。

前半の半月は寝込んでました。。

 

でもね、本日わたしの王子様 堂本光一様を

拝見しましたらね、

みなぎるパワーが湧いてきました。

 

わたしにとっての光一様は

絵本の中の王子様のような存在なんです。

 

幼いときにシンデレラを読んで

王子様に憧れました。

舞踏会にドレス着て行きたかった。

いつかわたしにも王子様が現れてくれると

信じてました(笑)

 

で、まだかまだかと待ちわびて

やっと理想の王子様が現れました。

いや、気づくのが遅かったのか…

 

ジャニーズという夢の入り口を

開いてくれたのは 嵐 でした。

その先のシンデレラ城にたどり着いて

お城の扉を開いたら

そこにはKinKi Kidsという

王子様とお姫様がいました(笑)

 

そして初めてEndless SHOCKを観劇した時

目の前に本物の王子様がいたんですよ!

 

ラジオで散々 う●こ ち●●ん と言ってる

あの方が舞台に立って歌って踊ってると

本物の王子様なんです。

 

煌びやかな衣装をまとい

絵本の中の舞踏会のように華麗に踊る

まさに理想の王子様❤️

 

いつも最高のステージを見せてくれる

王子様は今日も最高でした。

 

王子様を見ていると自分が本当に

マンガのように手を組んで

目がハート💕になるんです。

 

ニノちゃんや嵐ちゃんたちにも

キャー🤩ってなるんですけど

また違う感情なんですよね。

 

ちなみに本日お隣にお座りの貴婦人も

同じように手を組んで目がハートで

王子様を見つめていらっしゃいました(^-^)

 

 

 

今日のSHOCKで

みなぎるパワーを頂きました。

ハート♥️も満タンに補充できました。

 

この数日がっつりボコボコに色々とあって

凹んで凹みまくってました。

しかし、今日の公演で

今回演じている内くんの演技に

引き込まれて泣きました。

セリフひとつひとつが本当に心に染みました。

 

内博貴王子にも心から感謝致します。

精一杯の拍手を送らせて頂きました。

 

 

 

親愛なる私の王子様

またわたしに生きる希望を与えてくれて

ありがとうございます。

 

次回の梅田芸術劇場の公演まで

また頑張ってみようと思います。

11月の嵐コンもあります。

 

今年はまだくだばれません(笑)

 

凹んだり持ち直したり

相変わらずアップダウンの激しい毎日ですが

なんとかかんとか頑張れているのは

 

わたしの大好きな 王子様たちのおかげです。