吹き溜まり

ただ思いの丈をぶつけてるだけの日記である。

お湯を注いで自分固まる。

実はこのところKinKiのこと大好きなのにモヤモヤがとれない日々に悶々としてました。

 

わたしはKinKi Kidsは(S)がいちばん大事なファンです。

 

光ちゃんとつよが幸せなのがなにより幸せなんです。

 

でも、このところずっと私のかわいいかわいいつよちゃんにずっとモヤモヤが取れなかった。

 

何に対して?うーん。ソロイベントの色々とかなんやかんやかな。(なんやかんやはなんやかんやです。)

 

私はアイドルには正統派を求めるタイプだし、アイドルらしい発言、言動を求めてます。

 

でも、つよちゃんはずっと独自路線を行くアイドルじゃない?

 

性別:堂本 剛 なら アイドルとしても堂本 剛は堂本 剛なんですよね。

 

当たり前だと思ってたことなのに、色々当たり前とは思えなくなってきてました。

 

その反面、光ちゃんだけが私が理想とする正統派アイドルに思えてきちゃって

 

なんで、つよは?なんで?どうして?って思うようになってきてた。

 

光ちゃんだけを愛するようになれば楽になるのか。いや、それだけはできない。でも、うーん。うーん。。

 

愛してるのにモヤモヤするって自分で自分が訳わかんないし、でも嫌いになれないし。。。

 

相談した友人から「あなたは病んでおる!」と宣言されちゃうし(笑)

 

 

つよちゃんをかわいいと愛してると思って好きになったのはわたしなのに

 

なんでこんなことになってしまったのか。

 

ずっとずっとメンヘラしてました。

 

 

 

 

 

 

実は今朝、自分の手に熱湯がかかり

大火傷を負いました。

 

痛いのなんの、激痛です。

朝イチ病院に行くも、診察は1時間半待ち。

 

痛いの、とにかく痛いの!

泣いてるくらい手がえらいことなってる!

早よ、診察せんかいっ、このボケェ!

と悪態吐いてヤカラ言いたくなるくらいに

痛いの、めちゃ痛いんやて。

 

 

そう、痛すぎて、

診察終えて包帯ぐるぐる巻きになった

自分の手を見て

 

憑き物がなんだか落ちました。

 

 

 

 

 

 

アホらし、自分。

 

 

 

 

 

つよちゃんのなんやかんやは考えたってしょうがないじゃん。

 

受け止めなくてもいいじゃん。

わたし、光ちゃんじゃないし

 

もうなんやかんや、考えてもしかたないし

どうでもいいや!だし

やっぱりつよはかわいい。

 

 

 

 

 

雨降って地固まる。

手に熱湯注いで自分固まる。

 

 

 

 

明日のKinKiコン当落

すっきりした気持ちで待てそうです。