吹き溜まり

ただ思いの丈をぶつけてるだけの日記である。

宝物をあつめて

20周年イヤーを迎えたKinKi Kidsという

煌びやかな世界にはまり込んで早くも4ヶ月。

 

転職した仕事も順調。身体も快調。

KinKi Kidsへのパッションは絶好調、超。

 

もうKinKiパワーのおかげでわたしの日々は

光り輝いています( ´ ▽ ` )

 

今わたしがコツコツやっていることが

KinKiのCDとDVDは買い揃えていくこと。

 

これをわたしは「宝物あつめ」と呼んでいる。

 

関西の重鎮である西川きよし師匠も言うておる。

 

小さなことからコツコツと!

 

もう20年分のDVDとCDを回収するには

長い道のりになる。

 

少しずつ増えていくCDとDVD。

全CDとDVDをまとめて札束で頬をはたく

買い方はできないけど、

 

少しずつ少しずつ宝物を集めるように

幸せをあつめるように買っていくの。

 

毎日毎日頭はKinKi Kidsのことだらけ。

仕事のモチベーションもKinKi Kidsがいるから

ベストパフォーマンスでこなせてる。

 

おかげで上司の評価も高いし!言うことなし

 

仕事の評価査定=お給料だから

KinKi Kidsのためにお金使いたいから

 

仕事頑張ってる。

 

そして宝物あつめをコツコツとやってる。

 

 

毎日KinKi Kidsの為頑張ってる。

 

そして、やっぱり信じるものは救われる。

KinKi Kids教の信者になってよかった

 

宝物あつめな幸せな日々。

 

これからも宝物あつめしながら

応援していきたい。

 

ずっとずっとKinKi Kids

私の神様だから!