吹き溜まり

ただ思いの丈をぶつけてるだけの日記である。

勝手に好きなって、勝手に愛してるだけ

本来ファンなんて永遠の片思いでいいと思ってる。

わたしが勝手に好きになっただけ。

 

わたしが暗黒の闇の中で泥水啜っていた時にたったひとつ光輝きキラキラとしてとても綺麗なもの。

 

それがアイドルだった。

 

あの時アイドルがわたしを支え、必死に毎日毎日死にたいほどの惨めな生活を生きていたし生きて来た。

 

そして今でもわたしの日々を支えてくれるのはやっぱりアイドルだ。

 

煌びやかステージに立ち、歌い踊る姿を見るだけでわたしは満たされる。救われる。

 

王子様と皇子様の華麗な姿に恍惚する。

 

綺麗な顔が好き。愛らしい顔が好き。

煌びやか衣装が好き。

混ざり合うあの歌声がたまらない。

 

毎日毎晩眺めていたい。

 

永遠に届くことのない片想い。

手を伸ばす先には光を纏う麗しき人。

手を伸ばしても届くことない夢のかたまり。

 

でも、手が届いてほしいわけじゃない。

 

ずっとずっと好きでいさせてほしいだけ。

ずっとずっと眺めていたいだけ。

 

片想いが1番いい。

 

王子様のとなりはお姫様が定番だろうし

ふつうはお姫様に憧れるものだろうけど

わたしはお姫様になんかならなくていいし

なりたくもないの。

 

 

あゝ我が愛しき王子様

 

王子様のとなりは皇子様なの。

そしてふたりで幸せそうに笑い歌っていて。

 

 

わたしはそんな王子様と皇子様に

永遠に恋をしていたいだけ。

 

勝手に愛してるだけ。

 

 

 

 

宝物をあつめて

20周年イヤーを迎えたKinKi Kidsという

煌びやかな世界にはまり込んで早くも4ヶ月。

 

転職した仕事も順調。身体も快調。

KinKi Kidsへのパッションは絶好調、超。

 

もうKinKiパワーのおかげでわたしの日々は

光り輝いています( ´ ▽ ` )

 

今わたしがコツコツやっていることが

KinKiのCDとDVDは買い揃えていくこと。

 

これをわたしは「宝物あつめ」と呼んでいる。

 

関西の重鎮である西川きよし師匠も言うておる。

 

小さなことからコツコツと!

 

もう20年分のDVDとCDを回収するには

長い道のりになる。

 

少しずつ増えていくCDとDVD。

全CDとDVDをまとめて札束で頬をはたく

買い方はできないけど、

 

少しずつ少しずつ宝物を集めるように

幸せをあつめるように買っていくの。

 

毎日毎日頭はKinKi Kidsのことだらけ。

仕事のモチベーションもKinKi Kidsがいるから

ベストパフォーマンスでこなせてる。

 

おかげで上司の評価も高いし!言うことなし

 

仕事の評価査定=お給料だから

KinKi Kidsのためにお金使いたいから

 

仕事頑張ってる。

 

そして宝物あつめをコツコツとやってる。

 

 

毎日KinKi Kidsの為頑張ってる。

 

そして、やっぱり信じるものは救われる。

KinKi Kids教の信者になってよかった

 

宝物あつめな幸せな日々。

 

これからも宝物あつめしながら

応援していきたい。

 

ずっとずっとKinKi Kids

私の神様だから!

 

広告を非表示にする

SPEAK LOWの吐息にやられる。

2017年1月にKinkiという、とんでもない沼にDiveして

2月に乙コンDVDを購入して、オープニングの2人を見たときに

なぜか涙が止まらなかったこと、やめPURE渋滞をリピしまくったこと

MCの長さと客席放置のが本当であったことを確認できたこと等が

記憶に新しいがとうとう、今日私はMコンを手に入れた(*'▽')!

 

もう色々書きたいことは山のようにあるんだが、とりあえず

SPEAK LOWのヤバさがやばい!!

 

もう神様仏様堂島様の作品なので神曲なのは間違いないんだよ。絶対に。

 

ギターを演奏するおつよしちゃんの色気たるもの半端ない。

エフェクターを踏む脚のエロさ!!

そして「生ぬるい乾いたメモリぃぃぃ~~」のおつよしちゃんの歌声

......悶絶

 

 

でも、やっぱりSPEAK LOWの最大のやられポイントは

最後の「SPEAK LOW LOW LOW」のあとの

こーちゃんの”Uh~~”の吐息

 

 

そして、そしてこーちゃんの”Uh~"の時の表情が....たまらなくSexy....

 

 

はっきり言って、

もうイクよね。あなたもわたしもこーちゃんもイクよね。

 (AVならここが抜きどころ!!!)

 

 

 

これは、DVDの前でスタンディングオベーション!!

 

今日だけで何度リピートしてるんだろうってくらい見てる。

今も見てる。

チャプターリピートして見てる...

 

世界は一瞬にして変わる

2017年1月

世界は一瞬にして色を変えた。

それは、新たな夢の世界へといざなう扉がゆっくりと開いた瞬間だった。

 

 もともと、嵐という5人の王子様にどっぷり惚れていた私は、その中でも二宮和也という黄色の王子を愛していた。ただひたすらに愛していた。わたしにジャニーズという夢の世界に連れて来てくれたわたしの初めての男。それがアイドル 嵐 二宮和也だった。

 

わたしは彼のために生きていた。彼がいるからクソみたいな仕事も耐えて、彼に逢いたくてファンクラブにも入会し、アラフェスで初めて彼を見つめたときには涙が止まらなかった。ただ愛するひとが歌い、踊る。その姿を目に焼き付けた。私が出来たことなんて、ジャニーズ特有なうちわを作製し、そこに『和也 大好き』と記し、ただ、あなたを愛してることを伝えるだけ。伝えられるだけで良かった。それだけで良かった。

 

本当に私にとって二宮和也は私の全てだった。

バツイチ独身女の生きる支えだった。

 

2017年だって数年当たってないコンサートチケットを今年は当たりますようにと元旦の氏神さまにも願掛けもした。今年こそはあなたに会えますようにと。

 

しかし、人生とは何が起こるかわからない。

自分の一秒先の未来すらわからない。

 

私が、まさか、KinKi Kidsにはまるとは

私でさえ予想もしていない出来事だった。

 

きっかけはtwitterに流れて来た、元旦のキンキコンのレポ。

立派なバースデーケーキという名のウエディングケーキ。わたしのセンサーが引っかかった。

 

もともとキンキの曲は好きだったし、周りにもKinKi担がいたりしてたから、ちょこちょこは色々知っていた。

ただ、わたしのセンサーが今、引っかかったのだ。

私がtwitterやネットを使い、KinKi Kidsという2人の情報を集め出すのは自然な流れで、ただひたすらにKinKi Kidsを追い始めていた。

タイミングよくKinKi KidsのsongsスピンオフがOAされたので勿論HDD録画+オンタイムで視聴した。

 

わたしのsongsスピンオフを視聴を終えた感想  

『結婚の理想系をKinKi Kidsに見ている』 

 

そこからわたしはKinKi Kidsの情報という名の池の周りを散策し始めた。ちょいと覗いては『うふふ』と笑い、ちょいと覗いては『ぐふふ…』と笑う。なかなか怪しい行動をし始めた。

池を周りをゆっくりと見ていたはずが、早足にスピードが変わる頃、わたしはひとつの楽曲に出会った。

 

 

 

《  薔薇と太陽  》

 

 

 

そこにはもう

シャルドネ片手に全国民に最大級のオスの色気を思う存分振りまきながら華麗に踊る王子と

ギター掻き鳴らしながら華麗にステップを踏み溢れ出すフェロモンをフルスロットル全開でまき散らしている王子がいた。

 

 

私は薔薇と太陽を聴いてしまった。

私は薔薇と太陽を見てしまった。

わたしが va cu van と撃たれた。

 

 

 

語彙力のない私がtwitterに発言したのは

『やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。KinKi Kidsやばい』

 

やばいしか言ってないし、やばいしか言えてない。人間とは肝心なときに言葉が咄嗟にでてこない。

 

池と思い散策していたのは、完全にKinKi Kidsという底の知れない沼だったのだ。

 

そこから私は怒涛の立ち上がりを見せた。

毎日キンキ情報を掻き集め音源を掻き集める。

じっとなんかしてられなかった。

何が身体の中から湧き上がる。

もう身体が勝手に動いてるそんな感じだった。

そして私は1週間後郵便局に走り、払込取扱票のファンクラブ加入名欄にKinKi Kidsと大きく書いて窓口へと持って行った。

 

 

 

世界は一瞬にして色が変わる。

 

 

郵便局の帰り、

世界の色が変わる瞬間を確かに感じていた。